ソラシドエアのバーゲンでもっとお得に!

ソラシドエアのバーゲンをもっとお得に利用しよう!どんなバーゲンがあるのか? - 多少利便性は落ちても魅力は大きい

アーカイブ

多少利便性は落ちても魅力は大きい

ソラシドエアのバーゲンを利用すれば、お得に航空券を手に入れることができますから、安さを求める人にはとても有難いサービスだと言えます。もちろん、早割プランである以上、多少利便性は落ちるかもしれませんが、それを考慮しても魅力は大きいと言えます。

制約はあってもそれ以上の恩恵が受けられる

確かに、予約変更ができなかったり、キャンセル時に手数料が発生してしまうのは、決して小さい制約とは言えないです。特に、旅行の計画がまだ決まっていなかったりすれば、早い段階で予約をするのはリスキーかもしれません。
しかし、それ以上の恩恵を受けることができるわけですから、デメリット以上にメリットが大きいと言えでしょう。最大で80%近い割引率になるわけですから、ある程度の制約があっても利用する価値は十二分にあるのです。

他社の早割プランよりも利用しやすい

また、ソラシドエアのバーゲンは他社の早割りプランよりも利用しやすい面があります。なぜなら、60日前までのキャンセルは手数料が発生しないわけですから、例えば3ヶ月前ぐらいにバーゲン75の予約をしておき、もしその後に予定が変更するようであれば、60日前までにキャンセルすればいいのです。
大半の早割りプランは、予約をするとその段階から手数料の対象になってしまいますから、それを考えたらかなりの優良サービスだと言えるでしょう。

安さを重視しなくても利用できるなら

たとえ安さを重視しない人であっても、バーゲンを利用できる状況であれば、これだけの魅力があるわけですから活用することをオススメします。もちろん、すでに対象期間を過ぎていたり、空席がない場合は仕方ありませんが、よっぽど利便性を最優先する人でなけれbば、ソラシドエアのバーゲンは積極的に利用するのがいいでしょう。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2017ソラシドエアのバーゲンでもっとお得に!All Rights Reserved.