ソラシドエアのバーゲンでもっとお得に!

ソラシドエアのバーゲンをもっとお得に利用しよう!どんなバーゲンがあるのか? - LCCにはないメリットがある

アーカイブ

LCCにはないメリットがある

ソラシドエアのバーゲンを活用すれば、お得に飛行機に乗ることができるわけですが、「安く乗りたいならLCCを利用すればいいのでは?」と思う人もいるかもしれません。確かに、格安航空会社も魅力的ではありますが、ソラシドエアのバーゲンだからこそのメリットがあるのです。

バーゲンでの利用も同じサービスを受けられる

ソラシドエアのバーゲンは、予約変更不可やキャンセル料が発生するなどの制約はありますが、受けられるサービスに関しては普通運賃と全く同じなのです。したがって、ドリンクなどの機内サービスを受けることもできますし、手荷物も20キロまでなら無料で預けることができます。
LCCの場合、機内サービスは基本的に全て有料となっていますし、手荷物を預ける場合にも料金が発生します。したがって、条件次第では格安航空会社を利用するよりも、ソラシドエアのバーゲンの方が出費を抑えられるかもしれないのです。

直前で安く乗るならLCCの方がいいですが

もちろん、ソラシドエアのバーゲンはある程度早い時期に予約をしないといけないので、直前でも安く乗りたいのであれば、LCCの方がいいかもしれません。ただ、少なくともかなり早い段階から予定が決まっていて、よほどのことがない限り変更する可能性がないのであれば、サービス面なども考えて早割りを利用した方がメリットは多いかもしれないのです。

どの航空会社を決めるかはもちろん自分次第

ソラシドエアやLCCだけに限らず、どの航空会社を利用するかは自分で決めることですから、色々と調べた上で決めるようにしましょう。ただ、選択肢を増やしておけば今後の旅行やビジネスの際にも役立つでしょうから、下調べだけでもしておくといいでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2017ソラシドエアのバーゲンでもっとお得に!All Rights Reserved.